CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

JR空席予約案内
季節情報


資料請求はこちらから

プライバシーマーク

各種設定方法
     Windows 10 メールアプリ 新規設定方法

STEP1
画面左下の「スタート」(1)から「メール」(2)の順にクリックし、メールを起動します。
STEP1-1

STEP2
「アカウントの選択」が表示されましたら、「詳細設定」をクリックします。 ※初回起動時、以下の画面が表示されます。
STEP3
STEP3
「詳細設定」が表示されましたら、「インターネットメール」をクリックします。
STEP4
STEP4
「インターネットメールアカウント」が表示されましたら、各項目を以下の通りに設定します。(1)

設定しましたら「サインイン」(2)をクリックします。
STEP5
メール アドレス ご利用のメールアドレスをご入力下さい。
ユーザー名 ご利用のメールアドレスをご入力下さい。
パスワード メールログインパスワードをご入力下さい。
*1 パスワードが初期値のままで変更されていない場合は、会員証に記載されているメールログインパスワードを設定します。パスワードを変更されている場合は、変更後のパスワードを設定します。
*2 メールアドレスを追加した際のパスワードは、追加時にお客様ご自身にて設定されたパスワードを設定します。
アカウント名 ご利用に応じて任意でご入力下さい。
この名前を使用してメッセージを送信 メールを送信する際の送信者のお名前を入力します。
受信メール サーバー pop.jrnet.ne.jp
アカウントの種類 「POP3」を選択します。
送信メール サーバー smtp.jrnet.ne.jp
送信サーバーには、認証が必要です チェックを付けます
送信メールに同じユーザー名と
パスワードを使用する
チェックを付けます
受信メールにSSLが必要 チェックを付けます
送信メールにSSLが必要 チェックを付けます

STEP5
「アカウントは正常にセットアップされました」と表示されましたら、「完了」をクリックします。
以上で設定は完了です。メールの送受信をお試しください。

解決出来なかった場合は、メールアプリ(Windows 10) 設定確認方法をご覧ください。

STEP6

前のページに戻る

サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム