CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

JR空席予約案内
季節情報


資料請求はこちらから

モバイルサービスのご案内
行楽なび


プライバシーマーク


ご契約内容の変更

各種変更手続きは以下からお申込みください。
※ご注意:毎月1日の0:00〜4:05は、変更申込みの受け付けを停止させていただきます


住所・電話番号変更
会員のみなさまの住所・電話番号・氏名(姓)に変更がありましたら、変更手続き行っていただきますようお願い致します。なお、申込みを受け付けた時点で、事務局からメールで申込みをお受けした旨のご通知を致します。手続き完了まで最大5営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。

連絡先メールアドレスの変更
事務局/サポートセンターからお客様に連絡を行ったり、インターネットメールサービスなどの各サービスの受付結果をお客様に通知するためのアドレスを登録・変更できます。連絡先メールアドレスが登録されていないとサービスのお申込みができない場合がありますのでご登録ください。手続き完了まで最大5営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。

料金タイプの変更
CYBER STATIONでは、料金タイプを手数料なしで変更することができます。料金タイプの変更は、お申込み頂いた月の翌月分からとなります。手続き完了まで最大5営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。


料金タイプを変更される際のご注意事項

※料金タイプ変更に伴ない、オプション料金が発生する場合がありますので「料金タイプの変更を行なう場合の注意事項」をご確認の上、料金タイプ変更を行なってください。

※フレッツ光(ファミリー・マンション)、フレッツISDNのご利用は、最短2日後からになります。

(例)「ソロ」タイプから「フレッツ光ファミリー」タイプへの料金タイプ変更を「4/1」にお申込みされた場合、最短で「4/3」から光回線でのインターネット接続が可能となります。


法人会員 接続サービスの変更
法人向けのインターネット接続サービスにつきましては以下からご変更になれます。

NTT東日本・西日本提供の「フレッツ・ISDN」を利用してインターネットに接続するサービスです。
※別途NTTと「フレッツ・ISDN」のご契約が必要です。

NTT東日本・西日本提供の「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」を利用してインターネットに接続する光ファイバサービスです。
※別途NTTと「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」のご契約が必要です。

クレジットカードの変更
ご利用のクレジットカードを変更する場合は、変更手続きを行っていただきますようお願い致します。手続き完了まで最大5営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。
請求先情報の変更(法人会員)
請求先をご変更される場合は、変更手続きを行っていただきますようお願い致します。なお、申込みを受け付けた時点で、事務局からメールで申込みをお受けした旨のご通知を致します。手続き完了まで最大5営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。

指定席予約情報の変更(法人会員)
法人会員のみなさまが指定席を予約する時にセットされる予約者氏名、電話番号などの変更を希望される場合は、変更手続きを行っていただきますようお願い致します。なお、申込みを受け付けた時点で、事務局からメールで申込みをお受けした旨のご通知を致します。手続き完了まで最大5営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。

脱会手続き
脱会の受付は郵送のみとさせて頂いております。電話や電子メール、FAX等その他の方法での申込みは受付けておりませんので、ご注意下さい。

サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム