CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

JR空席予約案内
季節情報


資料請求はこちらから

プライバシーマーク

各種設定方法
      Windows 10 メールアプリ 設定確認方法

STEP1
画面左下の「スタート」(1)から「メール」(2)の順にクリックし、メールを起動します。
STEP1


STEP2
「アカウント」(1)をクリックし、画面右、確認・変更したいアカウント名(2)をクリックします。
STEP2


STEP3
「アカウントの設定」が表示されますので、パスワード、アカウント名を以下の通り修正します。
ユーザ名 ご利用のメールアドレスをご入力ください。
パスワード メールログインパスワードをご入力下さい。
*1 パスワードが初期値のままで変更されていない場合は、会員証に記載されているメールログインパスワードを設定します。パスワードを変更されている場合は、変更後のパスワードを設定します。
*2 メールアドレスを追加した際のパスワードは、追加時にお客様ご自身にて設定されたパスワードを設定します。
アカウント名 任意のお名前をご入力ください。(例:CYBER STATION など)

設定しましたら、「メールボックスの同期設定を変更」をクリックします。
STEP3
STEP4
以下の各項目をご利用方法に応じて確認、または変更して「メールボックスの詳細設定」をクリックします。
STEP4
STEP5
各項目を以下のように設定します。(1)

設定しましたら、「完了」(2)をクリックします。
STEP5
受信メール サーバー pop.jrnet.ne.jp または pop.jrnet.ne.jp:995:1
送信メール サーバー smtp.jrnet.ne.jp または smtp.jrnet.ne.jp:465:1
送信サーバーは認証が必要 チェックを付けます
メールの送信に同じユーザー名と
パスワードを使う
チェックを付けます
受信メールにSSLを使う チェックを付けます
送信メールにSSLを使う チェックを付けます
STEP6
「アカウントの設定」に戻りますので、「保存」をクリックします。
以上で設定は完了です。メールの送受信をお試しください。
STEP6

前のページに戻る

サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム