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STEP1
画面左下の「スタート」 ⇒ 「すべてのプログラム」から「Windows メール」を起動します。
※初めてWindows メールを起動された場合は自動的に設定ウィザードが起動しますので、「STEP4」にお進み下さい。 ▼
STEP2
メニューバーの「ツール」 ⇒ 「アカウント」をクリックします。
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STEP3
「インターネットアカウント」の画面が表示されますので、「追加」ボタンをクリックします。
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STEP4
「アカウントの種類の選択」の画面が表示されますので、「電子メールアカウント」を選択して「次へ」ボタンをクリックします。
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STEP5
「表示名」に任意の名前を入力して「次へ」ボタンをクリックします。
※表示名はメールを送信する際の送信者の名前となります。 ▼
STEP6
「インターネット電子メールアドレス」の画面が表示されますので、「電子メールアドレス」にご利用のメールアドレスを入力して「次へ」ボタンをクリックします。
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STEP7
「電子メール サーバーのセットアップ」の画面が表示されますので、各項目を下記のように設定して「次へ」ボタンをクリックします。
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STEP8
「インターネット メール ログオン」の画面が表示されますので、各項目を下記のように設定して「次へ」ボタンをクリックします。
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STEP9
「設定完了」の画面が表示されますので、「完了」ボタンをクリックします。
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STEP10
「インターネットアカウント」の画面に戻ります。
※「インターネットアカウント」の画面が表示されていない場合は「STEP2」の手順で画面を表示して下さい。 今回設定したメールアカウントを選択し、「プロパティ」ボタンをクリックします。▼
STEP11
プロパティ画面が表示されますので「サーバー」タブを選択します。
「このサーバーは認証が必要」にチェックが入っていることを確認して「設定」ボタンをクリックします。 ▼
STEP12
「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」が選択されていることを確認して「OK」ボタンをクリックします。
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STEP13
「詳細設定」タブを選択します。
「送信メール(SMTP)」に「587」を入力し、「OK」ボタンをクリックします。 ▼
STEP14
「インターネットアカウント」の画面に戻りますので「閉じる」ボタンをクリックします。
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STEP15
以上で設定は完了です。メールの送受信をお試し下さい。
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