CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

JR空席予約案内
季節情報


資料請求はこちらから

プライバシーマーク

各種設定方法
      Outlook 2016 メールアドレス情報の変更方法

メールアドレス情報のみ(メールアドレス、アカウント名、パスワード)を変更したい場合、以下の手順から行います。


STEP1
スタートから「Outlook」を起動します。

             

 

STEP2

1.画面左上の「ファイル」をクリックします。

STEP2-1

2.「アカウント情報」から「プロファイルの管理」をクリック。

STEP2-2

3.「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されたら、「はい」をクリック。

STEP2-3

STEP3

「電子メール アカウント」をクリック。

STEP3
STEP4

「電子メール アカウント」から、変更したいアカウント名を選択し、「変更」をクリックします。

STEP4
STEP5

「ユーザ情報」で、以下の情報を修正します。


ユーザー情報

 名前  任意
 電子メール アドレス  ご利用のメールアドレス

次に「メール サーバへのログオン情報」で、以下の情報を修正します。


メール サーバーへのログオン情報

 アカウント名  ご利用のメールアドレス(「@」以降も全て入力します)
パスワード メールログインパスワード
*1 パスワードが初期値のままで変更されていない場合は、会員証に記載されている「メールログインパスワード」を設定します。
*2 メールアドレスを追加した際のパスワードは、追加時にお客様ご自身にて設定されたパスワードを設定します。
STEP5

設定が終わりましたら、自動で送受信テストを行いたい場合は「[次へ]をクリックしたらアカウント設定を自動でテストする(S)」にチェックを付けます。(※「テストアカウント設定」画面が表示されで、テストメッセージの送受信が始まります。)行わない場合はチェックをはずして「次へ」ボタンをクリックします。

STEP7

「すべて完了しました」と表示されましたら、「Outlook Mobile をスマートフォンにも設定する」のチェックを外し、「完了」をクリック。

STEP7
STEP8

「電子メール アカウント」(画面上)・「メール設定」(画面下)をそれぞれ閉じて設定は完了です。


STEP7-1
STEP8
前のページに戻る

サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム