日頃より、CYBER STATIONをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
このたびCYBER STATIONは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言を受け、4/14(火)より、CYBER STATION事務局およびテクニカルサポートセンターのお問い合わせ窓口を縮小させていただきます。
縮小内容
CYBER STATION事務局およびテクニカルサポートセンターのお電話によるお問い合わせ受付を当面の間停止させていただきます。そのため、お問い合わせにつきましては、メールまたはFAXのみの受付とさせていただきます。
また、業務の縮小に伴い、メールでのお問い合わせに対するご回答および、各種お手続きにお時間が掛かる場合がございます。
各種お手続きにつきまして
各種お手続きにつきましては、ご契約内容の変更からお申込みいただけます。 お手続きの際、JRから始まるご利用ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードがご不明な場合、会員証を簡易書留にて郵送いたします。郵送をご希望の場合、お手数ではございますが、以下の情報をご記載の上、CYBER STATION事務局またはサポートセンターまでメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ先
お問い合わせ先は以下の通りです。また、よくある質問および、会員サポートも併せてご覧ください。
【CYBER STATION 事務局】
申込み内容の確認・変更などの事務手続きに関することはCYBER STATION事務局までお問い合わせください。 ※メールでお問い合わせの場合、『info@jrnet.ne.jp』からのメール受信をあらかじめ許可して頂くようお願いします。
【CYBER STATION テクニカルサポートセンター】
操作方法や技術的なお問い合わせにつきましてはCYBER STATION テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。 ※メールでお問い合わせの場合、『support@jrnet.ne.jp』からのメール受信をあらかじめ許可して頂くようお願いします。
※お問い合わせの際は以下のことをご確認の上ご連絡ください。
お客さまには、大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。