2020年6月26日
会員規約改定について

 平素よりCYBER STATIONをご利用ありがとうございます。

 2020年10月1日より、以下のとおり会員規約の一部を改定しますのでお知らせします。

 ・改定内容

(1) 会員規約「2章 サービスの内容」(アクセスポイントへの接続) 第7条の修正

  ダイヤルアップ接続サービス終了に伴い、TELコースの料金タイプを終了するため、以下のとおり修正します。

 <改定前>

  会員は、自己の費用で自己の端末を第一種電気通信事業者の公衆網を介してアクセスポイントに接続するものとします。ただし、TELコミコースの場合は、利用料金にアクセスポイントまでの電話料金が含まれます。

 <改定後>

  会員は、自己の費用で自己の端末を第一種電気通信事業者の公衆網を介してアクセスポイントに接続するものとします。

(2) 会員規約「3章 会員」(オンラインサインアップによる入会の方法) 第11条の修正

  ダイヤルアップ接続サービス終了に伴い、仮ID番号および仮パスワードが使用できなくなるため、以下2項および3項を削除します。

2. JRシステムは前項のオンラインサインアップによる申込みがなされたとき、個人会員の申込み者に対し、CYBER STATIONサービスを利用するための仮ID番号および仮パスワードを交付します。この仮ID番号および仮パスワードで、JRシステムが入会を承諾するまでの間、暫定的にCYBER STATIONサービスの内JRシステムが別途定める一部のサービスのみを、この会員規約に基づき利用することができます。但し、このことはJRシステムが入会を承諾したこととはみなされません。
3. 前項に定める仮ID番号および仮パスワードについては、第13条第3項および第4項の規定を準用します。
 

以上

 
今後ともCYBER STATIONをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



Copyright(C) 2019 Railway Information Systems Co,Ltd.All rights reserved.