2006年11月1日
マカフィー・セキュリティサービスについてのお知らせ

オプションサービスとしてご提供中のマカフィー・セキュリティサービスについて、一部ご提供条件を変更させていただきますのでお知らせいたします。

1.申込月の無料化
2006年11月1日(水)以降にご登録される製品版のお申込は、申込月は無料でご利用いただけます。
新規申込の場合、月初、月末を問わず申込月の課金は発生いたしません。
申込月内で解約された場合、翌月の請求は発生いたしません。
(解約申込が行われない場合は、翌月分から課金がスタートします。)
申込月無料の扱いは、それぞれの製品につき、1回のみとなります。
(新規・解約を繰り返して、申込月無料を不正に利用することはできません。)

2.トライアル申込の廃止
2006年11月9日(木)10:00を以って、トライアル申込の受付を終了させていただきます。
受付廃止日時までに登録のあったトライアル申込につきましては、1ヶ月間有効となります。

マカフィー・セキュリティサービスの詳細につきましてはこちらをご参照ください。


Copyright(C) 2006 Railway Information System co.Ltd. All Rights Reserved