よくお問い合わせいただく質問に対する回答・各種設定方法・トラブルの解決方法をホームページ上にてご案内しております。
お問い合わせいただく前に以下のページをご確認いただきますようお願いいたします。
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・よくある質問 | サービス内容、手続き、お支払いなどに関するよくある質問に対する回答をご案内しております。 |
・料金一覧表 | 各種サービスの料金一覧表です。 |
・各種設定方法 | インターネット接続、メールソフト、ファイル転送ソフトなどの設定方法、サービスのご利用方法をご案内しております。 |
・トラブルシューティング | インターネットに接続できない、メールの送受信ができないなどのトラブル解決方法をご案内しております。 |
サービス内容や事務手続きのお問い合わせは…
JRのインターネットプロバイダー「CYBER STATION」のサービスに関するご質問や、入会、申込み内容の確認・変更などの事務手続きに関することはCYBER STATION事務局までお問い合わせください。
TEL: 0120-318-816
FAX: 042-571-6540
E-Mail: info@jrnet.ne.jp
※指定券の購入や切符の詳細等につきましては、各旅客会社へお問い合わせください。
営業時間: 土日祝日を除く午前10時より午後5時までTEL: 0120-318-816
FAX: 042-571-6540
E-Mail: info@jrnet.ne.jp
年末年始の営業について
日頃より、CYBER STATIONをご利用頂き誠にありがとうございます。
CYBER STATION事務局およびテクニカルサポートセンターの年末年始の営業についてご案内いたします。
【電話受付】
2024年12月27日(金)〜 2025年1月6日(月)は受付を停止させて頂きます。
【メール/FAX 受付】
2024年12月27日(金)以降に受付けたメール/FAXの回答は、2025年1月7日(火)以降になります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
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【電話受付】
2024年12月27日(金)〜 2025年1月6日(月)は受付を停止させて頂きます。
【メール/FAX 受付】
2024年12月27日(金)以降に受付けたメール/FAXの回答は、2025年1月7日(火)以降になります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
※ | お電話によるお問い合わせは最初に自動応答によるガイダンスが流れますので、ガイダンスに沿ってご利用ください。 |
操作方法や技術的なお問い合わせは…
操作方法や技術的なお問い合わせにつきましてはCYBER STATION テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。
TEL: 0120-318-275
TEL(携帯電話): 042-575-9495
FAX: 042-571-6541
E-Mail: support@jrnet.ne.jp
お問い合わせの際は以下のことをご確認の上ご連絡ください。
※指定券の購入や切符の詳細等につきましては、各旅客会社へお問い合わせください。
営業時間: 土日祝日を除く午前10時より午後5時までTEL: 0120-318-275
TEL(携帯電話): 042-575-9495
FAX: 042-571-6541
E-Mail: support@jrnet.ne.jp
年末年始の営業について
日頃より、CYBER STATIONをご利用頂き誠にありがとうございます。
CYBER STATION事務局およびテクニカルサポートセンターの年末年始の営業についてご案内いたします。
【電話受付】
2024年12月27日(金)〜 2025年1月6日(月)は受付を停止させて頂きます。
【メール/FAX 受付】
2024年12月27日(金)以降に受付けたメール/FAXの回答は、2025年1月7日(火)以降になります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
日頃より、CYBER STATIONをご利用頂き誠にありがとうございます。
CYBER STATION事務局およびテクニカルサポートセンターの年末年始の営業についてご案内いたします。
【電話受付】
2024年12月27日(金)〜 2025年1月6日(月)は受付を停止させて頂きます。
【メール/FAX 受付】
2024年12月27日(金)以降に受付けたメール/FAXの回答は、2025年1月7日(火)以降になります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせの際は以下のことをご確認の上ご連絡ください。
・ | ご利用ID (例:JR123456) |
・ | ご利用のOS(Windows10、MacOS X など) |
・ | お問い合わせ内容(「接続できない」「メール送受信ができない」など) |
・ | 表示されるエラーメッセージやエラー番号 |
・ | エラーが発生した日時と最後にエラーを確認した日時 |
・ | エラー発生前に実施した作業(ルータ交換など)がある場合、なるべく詳しくお知らせください |
※ | お電話によるお問い合わせは最初に自動応答によるガイダンスが流れますので、ガイダンスに沿ってご利用ください。 |